実は…

皆さんこんにちは
 
今回はぶっちゃけた話を書かせてもらいます
 
こうして障害についてブログで書くと言ってまだ自己紹介ですらupできていない私ですが…
 
なんとぶっちゃけると私自分の障害について理解しきれてないんです 自信が無いんです
 
なんでこんな話をしてるのかと言うと現在私は障害者雇用で就活中なのですが書いている本日(2022/05/19)とある企業と面接をしましてそれで強く感じた野良緊張よりもよく聞かれる質問のひとつ「自身の障害について教えてください」系です  面接官によって聞かれ方は様々ではありますがやはり自分について理解しきれてないあまり声がゴニョニョしてしまうんですよね…
 
障害について理解のある企業さんに入社できても自分が理解しきれてなかったら企業様も困りますからね…
 
これからどのように対策していくかきちんと考えていかなくてはと感じる面接でした
私吉田ミキをもっと応援したいとおもってくださったらこのブログの他にも様々な活動をしておりますのでこちらをクリックして見ていただけると嬉しいです。