やっとわかったこと

実は最近「悩みがあります」というタイトルで公開したブログがあったかと思います。

私なりに色々と動いていく中で感じたのは「受け入れられなくてもいいけれどまずは理解しようとすることが大切」ってこと

そこに気づくのにも時間がかかりましたがまずは自分の個性という障害特性を理解することだと感じることができた気がします。そうすることで理解するということは自然と受け入れられてくるのかなって…

この悩みはきっと遠く果てしないことだとは思っています。でも少しづつまずは自分のことから理解し、発信して行ければと思いました。

私吉田ミキをもっと応援したいとおもってくださったらこのブログの他にも様々な活動をしておりますのでこちらをクリックして見ていただけると嬉しいです。