出掛ける時忘れ物すること多いんです

皆さんこんにちは、こんばんは!
実は私よく出かける直前に慌てて荷物を入れたりするので忘れ物(特にモバイルバッテリーとか)の忘れものが多いんです。
そしてよくYouTubeで文房具の情報を拾っていたチャンネルさんを見ていたらなんと「こどもチェッカー」の紹介をしていました。単純にその方も忘れ物しやすかったようで導入してからは家に忘れることも無くなったとのこと。
だったら私も欲しい!という事で探していたら「子供用持ち物チェッカー」というものがあるでは無いですか!それも本音を言うなら先程の動画に出てきていた「こどもチェッカー」よりもAmazonで見た時は価格が安くそれも好きなサンリオ柄であったのでこれにしようと目星をつけていました。ところがヨドバシ・ドット・コムを見た時に送料がかからないのに値段が同じでそちらから購入しました(*^^*)
なんとそちらには項目シールが付いていましたが小学生向けが多かったので私は名前シールを作るテプラみたいなものでシールを出して(の予定でしたが文字サイズが大きすぎたので白紙を出して手書きにしました)作成することに!
20220527151510807.jpeg
1枚はテプラみたいなもので作成し、残りは手書きと元々あったシールを使い写真のようになりました!
購入した翌日の2022年5月27日から利用開始!カラビナも着いてるのでカバンに着けて朝ぱちぱちやりながら使っています!これでなんか忘れたとかは減るかな…
 
202205271508177cf.jpeg
 
私吉田ミキをもっと応援したいとおもってくださったらこのブログの他にも様々な活動をしておりますのでこちらをクリックして見ていただけると嬉しいです。