最近の不安から抜け出せた気がします

実は最近不安で頭がいっぱいでした。

そこから抜け出そう抜け出そうと必死でした。

でも今ほんとにやろうとしてることに真剣に向き合ってやっていくために本気で動くことに決めて問題点に向き合っていくためにそれについて調べていたら自然と抜け出せたかもしれないです。

すごく怖かったし上手くいかないことばかり想像してたけどどうしたら上手くいくか考え実践していたらスっと不安がなくなっていました。

これからも不安から抜け出せない日があるかもしれません。でもその時はできたことを想像してまずはやってみるそれがいいのかもしれません。

私吉田ミキをもっと応援したいとおもってくださったらこのブログの他にも様々な活動をしておりますのでこちらをクリックして見ていただけると嬉しいです。

⬇️私のおすすめサービスです!他の運営サイトはこちらでリンクを取得しました。値段も一部ですが手軽なのでぜひ!